MindPec Solutions
Unit 22-02, Q Sentral, 2A Jalan Stesen Sentral 2, Kuala Lumpur Sentral,50470 KL.
- 求人対象国
- アジア / 日本アジア / マレーシアアジア
MindPec Solutionsは2016 年にシンガポールで設立されました。その使命は卓越性と独自のサービスを用いて、尊厳を持った組織になることです。当社は、顧客が必要とする物を提供できるサービス指向を第一に考え、社長と従業員が共に日々精進しております。
当社のビジョン
当社の企業理念は、企業文化や倫理的慣行の発展がMindPecと従業員、そして顧客との関係を強化する事だと強く信じています。
当社の使命
人材と顧客満足度の向上。最も重要なことは、コミュニティが生活、仕事、成長の場としてよりよい場所となるよう最善を尽くすことです。
担当者
Ayako Takano
マレーシア移住歴6年。それ以前に10年務めた海外営業担当時にアジア各国を出張で訪問した経験があります。 海外での生活についてはアドバイスさせていただける事も沢山あると思いますので、お気軽にご連絡ください☺ Line/Kakao→ aya-malaysia email → ayako.takano@mindpec.com
この企業が掲載した最近の求人
- 語学力不問渡航費支給スカイプ面談OKJob Role: 顧客からの問い合わせを理解し、チャットで対応します。 顧客からの問い合わせを理解し、回答されるか、問い合わせが確実にルーティングされるようにします。 顧客のエスカレーションを管理し、顧客のエスカレーションが適切に回答、追跡、エスカレーションされることを確認します。 すべての SLA が適切に満たされていることを確認する 強力な顧客サービス志向を示し、顧客を確実にする責任を負います。 満足していま 顧客とフレンドリーかつ丁...この求人案件を見る
- 勤務地
- マレーシア・クアラルンプール
- 給与
- 年収 MYR 9,600〜9,700
日本円目安:337,136円~340,647円
- 掲載元
- MindPec Solutions