MindPec Solutions
Unit 22-02, Q Sentral, 2A Jalan Stesen Sentral 2, Kuala Lumpur Sentral,50470 KL.
- 求人対象国
- アジア / 日本アジア / マレーシアアジア
MindPec Solutionsはシンガポールを拠点に、ITサービスや人材紹介を手掛けている会社です。
アウトソーシング部門はマレーシア・クアラルンプールを拠点に、BPOや大手IT企業での カスタマーサポート/IT サポート/エンジニア などの各種ポジションの求人を取り扱っております。
就業地はマレーシアや日本、インド、タイなどございますので、お気軽にお問合せください!
担当者
Ayako Takano
マレーシア移住して6年。それ以前に10年務めた海外営業担当時にアジア各国を出張で訪問した経験があります。 海外での生活についてはアドバイスさせていただける事もあると思いますので、ご不明な点などお気軽にご連絡ください☺ Line/Kakao→ aya-malaysia email → ayako.takano@mindpec.com
Kizuku Asato
2019年、大手ネットカフェ店長を辞め、30歳を過ぎてマレーシアに初上陸。当時は英語0でした。 マレーシアのBPOを3社経験し、そしてリクルーターの道を歩き始めました。
この企業が掲載した最近の求人
- 英語力が活かせる現地企業◆◆◆◇ NetworkingのITエンジニアをマレーシアで募集 ◇◆◆◆ L2/ L3 IT Technician 日本語スピーカー(JLPT N1~N3)、ネイティブ日本人 Cisco Collaboration Cisco Webex Data Centre Engineer Enterprise Data Security Job Location: Bukit Jalil, TPM Employment Type: Permanent Experience Requ...この求人案件を見る
- 勤務地
- マレーシア・Bukit Jalil
- 給与
- 月収 JPY 500,000〜720,000
- 掲載元
- MindPec Solutions
- 英語力が活かせる◇◆◇◆◇◆ テクニカルサポート/ 昼間勤務/ 月曜-金曜 固定 ◇◆◇◆◇◆ <就業場所はマレーシア・クアラルンプール!> JOB Description : PC hardware Knowledge: a. Understanding of the physical components of a PC and its architecture b. Able to diagnose hardware problems on both laptops and...この求人案件を見る
- 勤務地
- マレーシア・クアラルンプール
- 給与
- 月収 JPY 280,000〜370,000
- 掲載元
- MindPec Solutions
- 英語力が活かせる◆MalaysiaのBPOにてQA quality assuranceを募集中です◆ Job Type: Full-time Pay: RM12,000 per month ~ QA for Emergency Customer Support Project 24 *7 Rotational shift KL Sentral Malaysia Candidate profile: · Experience in emergency respon...この求人案件を見る
- 勤務地
- マレーシア・KL Sentral
- 給与
- 月収 JPY 410,000〜450,000
- 掲載元
- MindPec Solutions
- 英語力が活かせるスカイプ面談OK◆MalaysiaのBPOにてチームリーダーを募集中です◆ Job Type: Full-time Pay: RM12,500.00 per month 〇ポジション>>> 1)Travel Account 8am to 11pm rotational shifts Cyberjaya, Selangor, Malaysia 2)Social Media Chat Support 24*7 rotational shifts KL Sentral, K...この求人案件を見る
- 勤務地
- マレーシア・クアラルンプール, マレーシア・サイバージャヤ
- 給与
- 月収 JPY 420,000〜450,000
- 掲載元
- MindPec Solutions
- 語学力不問渡航費支給スカイプ面談OKJob Role: 顧客からの問い合わせを理解し、チャットで対応します。 顧客からの問い合わせを理解し、回答されるか、問い合わせが確実にルーティングされるようにします。 顧客のエスカレーションを管理し、顧客のエスカレーションが適切に回答、追跡、エスカレーションされることを確認します。 すべての SLA が適切に満たされていることを確認する 強力な顧客サービス志向を示し、顧客を確実にする責任を負います。 満足していま 顧客とフレンドリーかつ丁...この求人案件を見る
- 勤務地
- マレーシア・クアラルンプール
- 給与
- 年収 MYR 9,600〜9,700
日本円目安:334,215円~337,697円
- 掲載元
- MindPec Solutions