Optima Total Solutions Inc.

Makati Ayala Avenue
求人対象国
アジア / フィリピン

Optima Total Solutions Inc.
is a service-oriented incorporation to offer a wide range of business services with the notion to create a first-class integrated services structure and other business solutions within the Philippines. Our company's youthful passion promises longevity in innovative service provision. We strives to provide a comprehensive suite of business solutions to enterprises with complete facilities in marketing, administration, human resources, information technology, back office support, business management, consultancy, training, software development, and technical support.

担当者

田中 マホ

私はマホ、オプティマ・トータル・ソリューションズのリクルーター、3年以上にわたりこの企業で働いています。日本語、英語、およびタガログ語の3つの言語を流暢に操ることができます。業界未経験から入社しましたが、この企業では従業員を育て、キャリアの成長に向けた機会を提供してくれる姿勢に感銘を受けています。多国籍企業での経験を積みながら、あなたもコミュニケーションスキルを向上させてみませんか?

この企業が掲載した最近の求人

  • 英語力が活かせる残業なし現地企業住宅手当あり通勤手当あり渡航費支給
    ■業務内容: 本ポジションでは - 顧客の継続率、顧客ロイヤルティ、および生涯価値を増やす戦略の開発と実行に責任持って取り組んでいただきます。 - 既存顧客の課題を発見しキャンペーンとプロモーションを作成し実行するために、他チームのステークホルダーとのコミュニケーションを取り連携して業務進めていただきます。 ■期待する役割: ゆくゆくはCRM責任者としてサービスのLTVを大きく伸ばす役割をお任せします。 ■仕事の進め方: 既存顧客マーケティングを担当いただき、戦略から実行までを現法マ...
    勤務地
    フィリピン・マカティ
    給与
    月収 USD 1,800〜3,000
    日本円目安:278,188円~463,646円
    掲載元
    Optima Total Solutions Inc.
    この求人案件を見る
  • 語学力不問英語力が活かせる職場に日本人が少ない残業なし住宅手当あり
    【仕事内容】 ①【質問の回答と問題解決】 チャットとメールが主なコミュニケーションツールとなり、丁寧な言葉遣いと優れたコミュニケーションスキルを使って、顧客の質問や懸念事項を迅速に解決します。 ②【コミュニケーション】 顧客だけでなく、社内外の関係者とも適切なマナーを持って簡潔に情報提供を行うコミュニケーション能力が求められます。 ③【問題解決】 カスタマーサポート担当者 (CSRs) にとって、問題解決スキルは必要不可欠なスキルです。単に質問に答えるだけではなく、顧客の問題を理解し...
    勤務地
    フィリピン・マカティ
    給与
    月収 PHP 75,000〜120,000
    日本円目安:198,621円~317,794円
    掲載元
    Optima Total Solutions Inc.
    この求人案件を見る